人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

ちょっと早めの ケンパーレイク

ちょっと早めの ケンパーレイク_b0165939_160729.jpg

             日が沈み ボールも沈む コースかな 


もう暫くすると、PGAでも有名なシカゴ郊外にあるここ
Kemper Lake ゴルフコース
は活気に溢れることでしょう。
風の強かった昨日とは、うって変わって無風の今日、周りに人影も見えず何と無く不安で即座に引き上げました。

いやね、写真をとり始めてからというもの、立ち入り禁止とか、ペット禁止だとかいうサインがついつい見えなくなっちゃって御免なさい。
それでもね、未だにレストランの店内、料理などは撮ることのできない変な奴です。
そういった写真の撮れる有名ブロガーの裏話などは今度Twitter経由で聞いて見よう。

イースターまで残すところあと一週間、家周りの準備でテンヤワンヤになりそうな週末ですが、早めにかたずけて、3週間前に生まれたばかりというサルの赤ちゃんを動物園に見に行きたいと思います。

写真が撮れたらもちろん報告します。 良い週末を!
by angelina-c | 2010-03-27 16:46 | 写真
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31