人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

音楽が聴きたくなった。

我輩は犬である。

ここシカゴは最高40F前後の気温が続く何気ない日ですが
やっぱりいつもと同じように楽しみにお父さんの帰りを待っていた。

妹のPiper と同じで、《高い高い》をして貰うのが、楽しみなんです。

まずお父さんはいつものように、背中で床に寝転び、私たちが近ずくのを待って両手で胸を、両足でお腹あたりを持ち上げ、上下・前後に“ゆらゆら”をして貰うのです。
Piperは28Lbsなんだけど、私Angelinaはなんと68Lbs、おとうさんもちょっと最近は足が“がくがく”し始めて危なっかしい。(そんな彼も大学時代はラグビー部のキャプテンだったとか。。本当か?)

▼▼▼

なんの事は無い、掲示板に音楽をアップすることも無くなったんで、聴きたい音楽を突然誰かと聴きたくなっただけの事らしいです。

ここクリックしてください。 You Tubeに行くはずです。



ああ、どうも新しい場所は使い勝手が判りにくい。
by angelina-c | 2009-03-26 09:18
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31