人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

何か違う土曜日、洗礼†


我輩は犬である.

なんとなく,今日はいつもと違うのは,昨日Melodyが突然大学から帰って来た事でも判っています(先週春休みで大学に戻ったばかりじゃ無かったの Melody?)

お日様が昇って明るくなっても、Daddyが仕事にも行かず、プラプラしている事で週末ということは判るんだけど、どうもまだ、何か他の事があるようだす。

お天気といえば、今週は悪い!
雨模様で、今晩には雪の予報まで出ていて、アッシの足もべチャべチャになる予定で、Mom達に苦労をかけます。(ごめんなさい)

さてさて、今日は何が有るのか?Daddyが昨日、某掲示板にパコパコ投稿してたので、それを秘密にアップしておきます。

▽▽▽
投稿者: 初心者キリシタン †
日付: 09 503月27日 12:21

皆様 アドバイスありがとうございます。
どの方のご意見も、それぞれ勉強になります。

洗礼まで、あと24時間程を残す今となっては、気分は《まな板の上の鯉》ですわ。


そうそう、お仏壇の件、《Seekerさん》は割り切って考えていらっしゃいますね。
私なんか、《無宗教 さま》のように、捨てたりしたら,バチが先祖、祖先代々続くような気がして。。
でも、どこかの歌にあったように「そこに私はいません♪」かもしれませんしね。

《目の上のウロコ様》も、心温まるお言葉ありがとうございます。
どうか、いつかご家族が同じものを信じて、さらに幸せなご家庭をお築きになられますように。

今後とも、いろんなお話ができますと良いですね。

失礼いたしました。

                          初心者キリシタン †
△△△

何か違う土曜日、洗礼†_b0165939_1322549.jpg

↑↑
やっぱりそういう事か? これでトリートの量も増えるだろうか?
こっちも両手合わせてお祈りですワン†
by angelina-c | 2009-03-28 21:57
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31