人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

You Tube 貼り付け成功!



前からトライしていたYou Tubeのリンク、やっと成功しました。006.gif
動画は去年のオフ会のラビ二アでの様子と、裏庭に咲きまくったバラなどの写真でした。

▽▽▽

四月のオフ会への意気込みが高まっている中、また某掲示板が不調です。むむむ!
集中してメールを約30人程に出したが、
これでさらにフォローアップも難しくなる。 (これこそ最後の言い訳です!!)
やはり、掲示板依存体制から脱出すべきだろう、という考えが更に加速されます。


▽▽▽

さてさて、子供たちと、ワイフは映画等に出かけて、動物と留守番しているゴージャスな金曜日の夜、サンルームに続くフレンチドアを開放して夜の暗闇を楽しむ。

明朝は暗いうちに、仕掛け人第二段のボランティアの仕事が待っている。
製作がやっと終わったオリジナルのヤードサインで幸せと感動を呼びたいものです。


ところが
午後はセクハラの講習会です。 本当に始末書貰っちゃったべ。 まさか、あれしきの事で。。だから異星人は永遠に判りません。 
しぶしぶ講習会に登録しておいたのが本当に良かったです、それでなければ首が飛んだかも知れません。

反省です。007.gif 
by angelina-c | 2009-04-18 10:18
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31