人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

飛び魚の言葉は成長だけの為にある。

飛び魚の言葉は成長だけの為にある。_b0165939_1154268.jpg

ず~っと父の日の余韻に浸っていたかった飛び魚パパでした。

本当にみんな有難う。
父親のちょっとした言葉は君たちの心を成長させる為だけにあって、其の逆は決してあってはいけません。

今週は全国の父の衆(しゅう)の為に父の週と決め込んでいましたが、残念ながらもう終わりにして前進することにしましょう。

お友達が元気になったんだ!という連絡を見たり、頂いたりして、2009年の父の週はハッピーエンドです。

お天気も最高、家族も元気だし夕食も一緒に食べられて、これ以上何が要るのでしょう金(かね)?


▽▽▽

今日の食卓はワイフのこんな祈りで始まりました。

「……Please accept new Angels into his Kingdom・・・・」

そう、そんな日は何時訪れるかも誰にも判りませんワン。


☆☆☆

飛び魚家族が喜びますので応援の為に何でもコメントやポチっと投票下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


 040.gif 毎度有難う御座います、またのお越しをお待ちしておりますワン!040.gif


by angelina-c | 2009-06-25 12:08 | 家族
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31