雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

Carrieちゃんとの恋実る! 妻と娘同伴ですが。

b0165939_1173688.jpg

明日はお天気になっておくれ~~~!   と声の枯れるまで叫びたい。

8月31日の夕方には 待ちに待った Carrie Underwood ちゃんのRaviniaでのコンサートがあるもんね。


Ticketを四月に買っておいて、早く買いすぎて家の中で無くしちゃったけど(汗!)再発行してくれるようだ。
もちろん明日の芝席は完売ですが。

b0165939_11802.jpg

(二枚の写真はWEBより拝借です)
今から思うと、彼女のAmerican Idleで唄った歌が今も変わらず僕には最高です。
I'll stand by you♪.

Jesus take the wheel♪なんかも好きですが、ちょっと暗いかな?

b0165939_1181528.jpg

まさかあのガードの硬いRaviniaでは写真撮影などは無理ですが、2009年シカゴの夏の打ち上げイベントの一つとして家族で楽しみますぜ!
[PR]
by angelina-c | 2009-08-31 11:11 | イベント
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30