雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

写真で見る花火とファイヤーワークスと☆☆

2009年の夏の終わりを告げる、昨日あった町の花火の様子をアップします。
b0165939_2393246.jpg

例年ならコンサート会場から2回は見ているのですが、今年は不況のせいか花火は土曜日だけでした。
来年は気楽にクーラーにワイン2.3本持ってRaviniaの雰囲気で行こうと思います。
なんせビール一杯$4.50は高過ぎてほろ酔い気分にもなりません。

さて肝心の花火ですが、今年は最近買って貰ったデジイチを持って行きまして、テストを兼ねて撮りましたので、其の中から数枚アップさせて頂きます。
b0165939_2375648.jpg

↑の写真はなんとなくバラの花のよう。
b0165939_2413689.jpg

↑の写真は典型的な花火ってやつですね、(よその)夫婦のように仲が良い。

では次から私が勝手に決めたファイヤーワークス編です。
b0165939_2385070.jpg

↑トンボと蝶、見えますか?

b0165939_2405327.jpg

↑上の写真は不死鳥をカメラに捕らえたっていうところですが見えますか?
先月のAirShowでは早すぎて撮り逃しましたが、忘れた頃に出てくるなんて憎いジャン。

b0165939_240744.jpg

↑上の写真は花火の可憐さとファイヤーワークスの力強さを合わせた国際結婚した夫婦の子供達ようなものということでしょうか?

左の花のように順調に育つより、多少曲がった方が大きく花も咲かせるよ!といったところかな?ハハハ

などと今回もバカを言っているうちに、↓次の写真のように、私にも天使のお迎えがとうとう来たのかと思いました。
一番左の綺麗な天使なら直ぐにでも付いて行ってしまいそうですが、待って下さい、せめて晩酌だけでも。。
b0165939_236573.jpg


▽▽▽お知らせです。
今日からブログを北米地域別から写真、四季の方に一部引越し、調整致しました。
今後ともアドバイス、コメント等どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by angelina-c | 2009-09-08 02:46 | イベント
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30