雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

ガムを捨てるな!発酵するまで・・・?

b0165939_1162189.jpg


家族がまた映画に出かけた時間を利用して、久しぶりにDesiを籠から出して遊びました。

さて今日はなんの映画を観て来るのやら。

ワイフは一日中家の中にいて、気晴らしに外に出たくなるらしい。

朝早くから仕事で出ていて,家に帰るとゆっくりしたい私には想像もつかないけど、
そういう事らしい。

大切なのは家族、家族、また家族と言いながら、

なんだ自分の今日の帰り際の態度は!

明日からの夕飯にありつけるかどうかもフォーローアップ次第。


新しい恋や結婚をするのは簡単だけれど、

110%相手の面倒をみて、最後まで続けるのは大変ですよね。

我が家はやっと結婚生活20数年を過ぎたところ、

噛めば噛む程、味の出るチュウインガムのようにお互い頑張りたいものです。


で、後でゆくっり映画の話でも聞きながら もう少しガムを噛むとしよう (笑)
b0165939_12151022.jpg


パイパーそれは噛むな!
[PR]
by angelina-c | 2009-09-25 12:17 | 家族
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30