人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

代わりに写真撮って来て下さる?

代わりに写真撮って来て下さる?_b0165939_21132989.jpg


余り変わり映えのしない 恒例土曜日のコンサートの様子ですが

昨日はちょっと違ったのです。

まずシカゴ近郊6ヶ所に散らばる会場の人員が今日は一箇所にまとまって参加した事、

シカゴマラソンの前日という事も有り

7000人収容の会場は満席状態、

そんな中

飛び魚家族が突然ステージに上ることにもなりましたワン。

理由は若葉マークキリシタンの皆をステージに呼んだだけの事ですが

飛び魚は若葉マークも若葉マーク

照明に照らされて眩しい中

こんなことなら散髪でもしておけば良かったとか

どうでも良い事を考えながら7000人のお顔を眺めておりました。


会場から離れる車の中

もう気分もお天気もクリスマスだね、と話しておりましたが

確かに外に出るとカメラを持つ手も凍えそうです。

中国の教えに有りましたよね

あの3本の枝なら折れ難いというやつ、

あれと一緒で

特にこの時期、

家族がもう一度同じ目標を持って助け合わないといけませんね。

ですから

若葉マークの飛び魚は

心の葛藤を抑えるが為に

”大事なものは家族、家族、家族”と唱えながら

今日の朝日、紅葉、マラソン等の撮影なども諦めて

先週から、まだ苦痛で体が思うように動かないNimoと過ごします。


ブログのお友達よ、

もし聞いていたら代わりに写真撮って来て下さる?

あの素晴らしい朝日、渡り鳥のV型連帯飛行、真っ赤に燃える紅葉、鏡のような湖 等何でも良い。




追伸
マラソン参加宣言をした私ですが、今年は家族の同意が得られず、2010年の参加としました。040.gif
by angelina-c | 2009-10-11 21:27 | 写真
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31