人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

新しい朝を迎えて**ちょっと軌道修正

新しい朝を迎えて**ちょっと軌道修正_b0165939_15401533.jpg

一応今年の業務も終えて

明日から明るい昼間の写真も撮れるかもしれない

ただクリスマスの晩餐が終わるまでは

もっとワイフを手伝ったり、プレゼントの事も少しは心配しないといけませんね。

***

夜が明けるとクリスマスイブか?

今年のクリスマスは自分なりに心の準備をしていたと思う。

揺れ惑う心の中で

一体何が大切な物で

誰を喜ばす事が大切で

何に心を痛めるべきか等。

自分の人生じゃなくて

何時取られてもおかしくない与えられた命は

周りの人に幸せを与えられるようにしたいものです。

っと、こんな事を書いていると

ブログの地域別”アメリカ中西部”というカテゴリーでは違和感が有りました。

今日突然仕事中にカテゴリーを

”家族:家庭”に移したのは

そんな訳が有ったのです。

暫くの間、いやずっと

ブログを自分にとって一番大切な家族・家庭について考える事を主な目的としてもう一度走ろうかと・・・

このクリスマスを期にちょっと軌道修正させて頂きました。

***

新しい朝を迎えて

古いお友達には挨拶も無く移動しましたが

もしまた たびたび見て頂ければ

今までのお友達も、新しいお友達も今後ともどうぞ宜しく!071.gif
by angelina-c | 2009-12-24 16:20 | 家族
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31