雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

Michael W. Smithが教会に



クリスチャンシンガーMichael W. Smithが教会に来るという知らせを聞いて、早速U-tubeで調べてみました。
Willow CreekのWEBサイトhttp://www.willowcreek.org/home1.aspxでは9月となっているのですが、同じくオーストラリア出身のパスターDarren Whiteheadが電話で彼と話して来週になったとか言ってたようだったけれど、どうも一週間のズレがどちらかに有るようです。

上にリンクしたU-Tubeの歌は別のシンガーの物ですが、写真も綺麗だし、歌詞も付いているから私には勉強になります。

シカゴの町もRaviniaも確かに良い、しかしながら郊外にWillow Creekのような素晴らしい場所があることを忘れないで欲しいと切に思う。
[PR]
by angelina-c | 2010-08-23 21:49 | イベント
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30