雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:医療( 1 )

嗚呼!! レベル8の我が家! ◆ 誰が言ったかレベル6 ◆ 

b0165939_23513358.jpg

頭の上に被っているのは、帽子では無くて、 マスクでございます。

鼻が高(長)過ぎて人間のものはやっぱり使えませんワン。
パパ、散歩は嬉しいけど、こういう類いはい加減にして下さい!

▽▽▽

先週はママが訳あってER経由2泊3日でアソコに行きました。

アソコとはご存知、病院で、対応してくださるエンジェルの一人一人には感謝しながらも、企業としては心から信頼している訳ではございません。

Tom Hankの新しい映画、Angel あんど Demonsという所でしょうか?
(まだ映画を思い出す度に、胸の辺りがジュジュっと熱くなります)




それに加えて、普段はケロケロしている健康体パパも、冷夏のせいか、先週会社に出入りしていた、某日本人様より、シツコイお土産を頂いてしまったようでございます。

出入りしていた彼によりますと、日本人学校に通うお子さん経由の風邪で、一家全滅で寝込んでいるそうです。

彼のマスク姿を見て,近くに寄らなければ良かったものを、日本人珍しさに至近距離で長々とお話をさせて頂いたのが原因でしょうか?

それにしても、パパの発病は彼が原因とは断定はできませんが、もしそうだとすると、初期コンタクトから発病まで日数的にはとても早く、やっぱりDNAが似ていると病気も入り易いし、故郷懐かしさに体の方も抵抗もせずに受け入れてしまった という弱さは自分の体ながら情けない(汗)044.gif

b0165939_22425193.jpg

上の写真のように、会社でもそれに対する警告などが張られ、従業員を守る体制が見られますが、そうです、抵抗力の弱っている我が家は、非常にこういった病気に弱く、これ以上お土産貰っての入院はNo Thank youなのです。

で、一家総出で病気撲滅を目指し、一番上の写真となった次第でありました。
お犬様は我が家ではミツバチハッチ(古い)のように、あっちでペロペロ、こっちでベロベロするんで皆の健康と(医療費共)直結なのです。

WHOの警告レベルが6ならば、それこそ我が家はレベル8で今日も元気に乗り越えたいものです。

それでは皆様もお気をつけて、素晴らしいそれぞれの6月をお過ごし下さい。006.gif

☆☆☆

皆様応援ありがとう御座います。 

新しくお友達の輪を広めるべき、アメリカ中西部のランキング、並びに、Chicago生活情報にも顔を出しました。
http://overseas.blogmura.com/americamidwest/
http://chicago-japan.com/


↓↓↓ 応援の為に、犬を呼ぶような感じで、ポチ、 ポチっと下のアイコン、両方一回ずつ押してやって下さいまし。 ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


 040.gif 毎度有難う御座います、またのお越しをお待ちしておりますワン!040.gif


[PR]
by angelina-c | 2009-06-14 22:46 | 医療
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31