雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Sunday Morning なごり雪

我輩は犬である。

昨夜はIcee(カキ氷状の飲み物)を空からぶっ掛けたようなヒドイお天気だった。
家族はそんな中シャンバーグのレストランChamppsに寄って遅く~に帰宅。
留守番、寂しかったワン。


b0165939_1024742.jpg


写真は有名な化け物デザート”Mile High Icecream”!!!Mile high=参るワイかいな?
オウ、イエス!気の遠くなるようなアイスクスクリームの高さにDaddyもスクリーム したとか。

▼▼▼

さてさて、一夜明けると日曜の朝はこんな感じでした。
Daddyの純白が何時まで続くやら?(既に弱気!)

b0165939_10454554.jpg


初登場の妹Piperとお庭で雪遊びです。

暖かい日が続いていたけど、突然の3-4インチの積雪です、今年の「なごり雪♪」だろうか?
b0165939_1195091.jpg


恥ずかしがり屋の妹Piperですが、今後とも宜しく。ね。
ジャンプの高さでは、あのマイケルジョーダンにも負けません(古いかな?)
[PR]
by angelina-c | 2009-03-31 11:17

何か違う土曜日、洗礼†


我輩は犬である.

なんとなく,今日はいつもと違うのは,昨日Melodyが突然大学から帰って来た事でも判っています(先週春休みで大学に戻ったばかりじゃ無かったの Melody?)

お日様が昇って明るくなっても、Daddyが仕事にも行かず、プラプラしている事で週末ということは判るんだけど、どうもまだ、何か他の事があるようだす。

お天気といえば、今週は悪い!
雨模様で、今晩には雪の予報まで出ていて、アッシの足もべチャべチャになる予定で、Mom達に苦労をかけます。(ごめんなさい)

さてさて、今日は何が有るのか?Daddyが昨日、某掲示板にパコパコ投稿してたので、それを秘密にアップしておきます。

▽▽▽
投稿者: 初心者キリシタン †
日付: 09 503月27日 12:21

皆様 アドバイスありがとうございます。
どの方のご意見も、それぞれ勉強になります。

洗礼まで、あと24時間程を残す今となっては、気分は《まな板の上の鯉》ですわ。


そうそう、お仏壇の件、《Seekerさん》は割り切って考えていらっしゃいますね。
私なんか、《無宗教 さま》のように、捨てたりしたら,バチが先祖、祖先代々続くような気がして。。
でも、どこかの歌にあったように「そこに私はいません♪」かもしれませんしね。

《目の上のウロコ様》も、心温まるお言葉ありがとうございます。
どうか、いつかご家族が同じものを信じて、さらに幸せなご家庭をお築きになられますように。

今後とも、いろんなお話ができますと良いですね。

失礼いたしました。

                          初心者キリシタン †
△△△

b0165939_1322549.jpg

↑↑
やっぱりそういう事か? これでトリートの量も増えるだろうか?
こっちも両手合わせてお祈りですワン†
[PR]
by angelina-c | 2009-03-28 21:57

音楽が聴きたくなった。

我輩は犬である。

ここシカゴは最高40F前後の気温が続く何気ない日ですが
やっぱりいつもと同じように楽しみにお父さんの帰りを待っていた。

妹のPiper と同じで、《高い高い》をして貰うのが、楽しみなんです。

まずお父さんはいつものように、背中で床に寝転び、私たちが近ずくのを待って両手で胸を、両足でお腹あたりを持ち上げ、上下・前後に“ゆらゆら”をして貰うのです。
Piperは28Lbsなんだけど、私Angelinaはなんと68Lbs、おとうさんもちょっと最近は足が“がくがく”し始めて危なっかしい。(そんな彼も大学時代はラグビー部のキャプテンだったとか。。本当か?)

▼▼▼

なんの事は無い、掲示板に音楽をアップすることも無くなったんで、聴きたい音楽を突然誰かと聴きたくなっただけの事らしいです。

ここクリックしてください。 You Tubeに行くはずです。



ああ、どうも新しい場所は使い勝手が判りにくい。
[PR]
by angelina-c | 2009-03-26 09:18

どきどき、初日です。

我輩は犬である。
生まれは2003年だから今年の五月にはもう6歳ということだ。
やっとここ、シカゴの冬も終わり近くになって、朝こそ寒いが今日も昨日のように、お父さんに散歩に連れて行って貰えるかな?

昨日なんか、2度も長い散歩ができて、妹Piperと舌を出しながら、くたくたになった。(ああ、運動不足だ)


b0165939_9382583.jpg



(ちなみに、写真は昨年の夏のBUSSE WOODSのもので、現在シカゴの芝生はまだ茶色です)

▼▼▼

今日はホフマンのレイクの周りに連れて行ってくれるって、お父さんが話していたのをしっかり
妹と聴きました。W。A。L。K。とアルファベットで一語ずつ言われても判るんですワン、雰囲気で。。
早く連れてって。

Daddyからのコメント→Angelina, Walkは今日の《午後》です!時間の感覚をもう少し勉強して下さい。やっぱ、無理だな、僕もお母さんに言われます、都合の良い様に聴く、Selective Hearingだって。
結局 飼い主に似ているだけだ ぐはは(笑い)。
[PR]
by Angelina-C | 2009-03-15 22:23
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31