人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

夢超えた今、継続は力なり

夢超えた今、継続は力なり_b0165939_1854116.jpg

写真は家族で毎日行う聖書の勉強会の様子です。

前に、息子たちと仲良くなれますように、とお願いしたことは書いたが、まさかこんな日がこんなに早く、こんな形で来るとは予想もしていなかった。

聖書を読むのは,自分が単に楽をしたいばかりに提案してみたら、家族も皆同じことを考えていたらしいのです。むむむ!

そして勉強会を牽引するのはBrianとMom、今のところ、Alexと私は生徒のような感じです。

いろんな意見交換から、今まで子供には全く関係無いと思っていたような事、考え方なども逆に教えられます。(な~んだ、同じことで悩んでいたの?どうすれば良いの?恋は?とか)

昼間いろんな世界で生きていた家族が一箇所に集まって語り合う、今は苦痛でも有るが。。



昔見た夢の小阪明子の世界↓↓

主人(!!僕!!)が帰宅してDinnerの時に、後ろで家族が正装してクラシック音楽を奏でる、犬や猫はワインを注ぎ。。。

↑↑
みたいな、我が家には有りもしない夢よりも意味があるのではと感じる。(主人なんて呼ばれた事さえない、これは当然か?)


まあ、大変ではあるが、皆様心に決めた事、継続しましょう。


夢超えた今、継続は力なり_b0165939_1883094.jpg

しかし! さっそく早くもAlexから宿題を疎かにしていた刑で、F(落第)サインを貰ってしまいました007.gif
by angelina-c | 2009-04-21 18:57
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31