人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

楽しいゴルフと季節の変わり目

楽しいゴルフと季節の変わり目_b0165939_19152773.jpg

花の金曜日、帰宅途中で見かけたチューリップをパチリ。 長く続いた雨で生き生きとしていた。
町中のチューリップが例外なしで綺麗な今年です。

▽▽▽

一ヶ月程前の悪友ゴルフ大会で撮った写真を季節外れになり過ぎないうちにアップします。

楽しいゴルフと季節の変わり目_b0165939_19564085.jpg

近所のゴルフコースの風景です。この日は霜でスタートが一時間遅れでした。
見てください、やはり、芝の色や全体のパワーがこの一ヶ月で大変変わりました!

楽しいゴルフと季節の変わり目_b0165939_2075114.jpg

あの時はゴルフ場にあった水仙もこんな感じで、後ろに映るソーラーパワーの最新式のお手洗いも水洗かどうかで
ゴルフも忘れ熱く語り合いましたね。

彼に言わせると造りが”三匹の子豚”の三番目が建てたような、しっかりした造りだそうだ。
元図書館員長が自慢の彼は古い話をすぐに例えに持ち出すのです!)
それと、駄洒落攻撃で人の集中を乱したかと思うと、2分後にシヴィアな国際問題を話しているのだ。





















本当に、悪友は前にいた会社にVP(バンパイヤ?)として舞い戻り、良し悪し含めて大変お世話になりました。
俳優養成学校で男優を目指し挫折した?彼ですが、口が達者で、会話はとてもシュール、尚且つ大声で、あの日は他のグループにも影響を及ぼしていましたがな。008.gif


彼はゴルフクラブよりカマや鋤などの農耕道具を持った方がスコアが良いとか。。


楽しいゴルフと季節の変わり目_b0165939_20404483.jpg

女性は”元気ハツラツ”な天才ゴルフ友達A様です。072.gif

天才のA様でも、悪友の何処を見ているか判らないあの熱い視線にどうしてもスコアも崩れます。
そんな訳で、彼も今では無事島流しになりましたので、これに懲りずに宜しくゴルフお相手お願いします。

楽しいゴルフと季節の変わり目_b0165939_21131362.jpg

そうそう、19番ホールでは何を食べさせられているのか判ら無いうちに老酒で美味しく胃袋に流し込みましたよね。写真の物は一体何だったんだろう??

いやいや、あんな楽しいゴルフは、いくら芝生が緑で無くとも、花が無くとも、何時でもやりたいと思いながら、去った悪友にエールを送ると共に、シカゴで暮らすA様と共に楽しいゴルフ友達を募集します。

楽しいゴルフデビュウを目指す貴方如何ですか? 今後とも宜しく。051.gif
by angelina-c | 2009-05-02 19:38
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31