人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談、エンジェリナの家族とシカゴの出来事。 Angelina's Zatsudan Chicago

angelinac.exblog.jp ブログトップ

犬掻きの名手と、憧れるカナズチ犬 ☆

犬掻きの名手と、憧れるカナズチ犬 ☆_b0165939_1231474.jpg

夕方、外に出ると身も心も溶けてしまいそうな素晴らしいお天気の続いているシカゴです。
綺麗な日の入りや夕焼けが見たくて飛び魚パパの家族は大概外でウロウロしています。

久々にブログに登場のエンジェリナも、お陰様でまた散歩ができて、妹パイパーと残り少ない夏を楽しんでいます。
犬掻きの名手と、憧れるカナズチ犬 ☆_b0165939_11595856.jpg

ところで、近所の公園でついに目撃しました。
遠くから見るとそれこそラジコンのボートと間違える程の機敏さと正確さがありました。
船のような波まで有りましたからね~。
犬掻きの名手と、憧れるカナズチ犬 ☆_b0165939_1142966.jpg


それじゃということで、犬掻きの名手(BUDD)と記念写真を撮って貰いました。

実はエンジェリナ、水が大の苦手で、膝より深い所に入った事も無く、岸で時間稼ぎに水をぺろぺろ飲みだすとかして飛び魚パパをごまかす本当のかなずちですワン。
泳げる犬を見ると尊敬します。
犬掻きの名手と、憧れるカナズチ犬 ☆_b0165939_11424446.jpg


おお本当に筋肉の塊のようなお友達も凄いですし、オーナーも楽しそうだけど大変な事もあるんでしょうね?

ということでブログも(仕事も)かなり手抜きしているエンジェリナの家族ですが、

皆様におかれましては、残り少ない夏をお楽しみ下さるようにお祈りいたしますワン。
037.gif
by angelina-c | 2009-08-20 12:18 | 家族
line

家族の様子、出来事、シカゴのお天気、音楽等の雑談です。 コンタクトはPilot_in_chicago@yahoo.co.jp かTwitterでtobiuochicagoにどうぞ。


by Angelina-C
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31